--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヘッドパッド Ver.2
前回のヘッドパッド。

厚すぎでした。

シートの角度を少し立てたので合わなくなったみたい。



ということで、少し薄めにして作り直しをすることに。

今回は見栄えを少しだけ良くする為に固定方法をマジックテープに変更。

それ以外はウチにあるもので製作。


100131-022.jpg












外側は百均ものではなく、ちょっと高級なエレコム品。
それに昔ジーマにオマケで付いていたフリースマフラー。



100131-023.jpg












マフラーを適当な大きさに合わせてカット。



100131-024.jpg












フリースのみだとフニャフニャなのでミラーシートで弾力調整


取り付け面にマジックテープを貼り付けして完成。



100131-026.jpg















装着風景
おいおい、娘。
無理やり写真に入り込まない!



ま、しばらく様子見で。

2010/02/01(Mon) | クルマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--良いではないですか--

見栄えが格段に向上しましたね
いい仕事してますね~
by: ハセポン * 2010/02/01 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

確かに。
前回のはカッコ悪かったですね。

実はVer.3もあったりなかったり・・・
DS Lite用なるひと回り小さなヤツなんですが、
感じはどちらも良い塩梅です。

あとは見た目の問題ですね。

しかしヘッドパッドばかり作って、バカみたい(汗)
by: Lucia * 2010/02/01 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/97-0b9eb2b3
前のページ ホームに戻る  次のページ
