--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ETC車載器 導入
ついに我がロードスターにもETC車載器を導入しました。


機種は三菱重工製のMOBE-500とかいうやつ。

某オクでセットアップ、送料込みで8000円くらい。

カーショップだと倍くらいの金額です。


取り付けは自分で行いました。

どこにしようかちょっと迷ったけど、

とりあえずコンソールボックスの中へ。

100131-010.jpg












定番はここかグローブボックスの中でしょうね。



100131-011.jpg












そしてアンテナはコンソールボックスの上に。

某ファイアーの人はシートの後ろに投げておいて大丈夫という話なので

それならコンソールボックスの上でも大丈夫じゃない?

ということで。


初めは定番といわれるメーターフードの中に付けようと思っていて、

メーターフードまで外したところで、やっぱりやめた。

理由は何となく。



とりあえず、これで高速道路利用も楽チンになる、ハズ。

まだ試してないので、無事にゲートが開いてくれるかは謎です。


2010/01/31(Sun) | クルマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--出撃準備ok--

ツーリングの準備が整ったみたいですね
さて何処に行きましょうか?
by: ハセポン * 2010/02/01 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--OKっす!--

どこでもいいですよ~!

もうアクアラインだろうが、東名高速だろうが使い放題です。
ウソです(笑)

さてさて、いつ頃出撃しましょうかね。
by: Lucia * 2010/02/01 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/96-500d4f6e
前のページ ホームに戻る  次のページ
