--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さよなら「シルバーエンジェル1号」
ついにこの日がやってきました。


シルバーエンジェル1号(キャブ車)とのお別れです。

使いそうな部品はあらかた外してあり、

ウチにいつまでも置いていても肥やしにもならないので

引き取ってもらうことにしました。


初めは仮ナンバーで自走して持っていこうとしたみたいですが、

長らくエンジンをかけていなかったので、エンジン始動できず。

翌日にユニックで来てもらいました。


100131-001.jpg












そうか、クルマとして再利用するわけではないので
ローダーではなく、ユニックなのね。



100131-002.jpg












おぉ、釣り上がってきた!



100131-003.jpg












ベルトのかかっているドアがへこんでいる・・・



100131-005.jpg












こうして見ると、ただのスクラップ車だ。
ちょっと複雑な気分。



100131-006.jpg












さよならシルバーエンジェル1号ーー!



あのクルマは解体され、スリランカへ持っていかれるようです。


弄くり倒してしまったけど、運転する分には現在の2号よりも

ずっと楽しいクルマだったなぁ。

2010/01/31(Sun) | クルマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--さらば青春の光--

なんてタイトルの歌が有りましたが、
シルバーエンジェル号とのお別れは
正に若かりし青春の日々との別れ…
かどうかはわかりませんが、
気持ち的には一つの区切りみたいな感じですね

さて、節目という事で、ニューシルバーエンジェル号との新しい一歩を踏み出す為にも
一っ走り行きますかね
by: ハセポン * 2010/02/01 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--節目--

そうですね。
一つの区切りとなりました。

これからはニューシルバーエンジェル号で
“大人の”ロードスターライフを楽しむとしましょう。

と、いうことで走りに行きましょうか!
by: Lucia * 2010/02/04 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/95-6ce66196
前のページ ホームに戻る  次のページ
