スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝!復活ツーリング
去る2009年12月5日。

通勤用として購入したロードスターで念願のツーリングを果たしました。



面子はハセポンさん、TADA氏、そして私の3台です。

企画からルートまでハセポンさんにすっかりお任せしてしまい、スミマセンでした。

天気予報は雨。

それでも何とかお昼くらいまでは何とかオープンで走れました。

超久々のオープン、ちょっと気恥ずかしいかなという思いも微塵ほどあったのですが、

いざオープンで走り出すと、最高に気持ち良い!

やはりロードスターはオープンカー、開けなきゃ損損。


091210-01.jpg












そして念願のくにゃくにゃ道!

運転しながらの撮影って難しい・・・



091210-02.jpg












道の駅にて休憩。

走ってきた道、クルマ、運転等について「あーだ、こーだ」話をする一時も楽しい!



ツーリングに誘ってくれたハセポンさん。

急な話にもかかわらず都合をつけてくれたTADA氏。

本当にありがとうございました。




ロードスターの世界に再び戻れたこと。

ロードスター乗りの仲間と再び走れたこと。

そして、それを許してくれた妻。

全てに感謝します。

最高に幸せな一日でした。


是非また行きましょう!






スポンサーサイト
2009/12/11(Fri) | クルマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--お疲れ様でした--

ドモ、お疲れ様でした久々のツーリング、
久々のオープン走行、
久々の車談議等々、全てがたのしく
最高の一日でしたね

次はいつにしますか?
by: ハセポン * 2009/12/10 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさまでした--

お疲れさまでした。
&色々とありがとうございました。

ホント、全てが楽しい最高の一日でしたね!
次はいつ行きましょうかね~

年内はチト厳しい感じですが・・・
by: Lucia * 2009/12/10 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/90-a20c9b12
前のページ ホームに戻る  次のページ
