スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
流行には逆らえなかったのか
私としてはですね、あまり流行というものに乗るのは好きではないのですよ。

どちらかといえばマイナー志向なわけで、言い換えれば

「人と同じでは嫌だ」

って感じでしょうか。


例えば、MTBのヘッドパーツと言えばやはり「クリスキング」ですよね。

でも私なら「クランクブラザーズ」か「HOPE」辺りかな。

いや実際にはどれも経済的に手が届かないですけど・・・たとえ話としてね。





尤も所有しているロードスターはマイナー車とは言えないですが、

これだけは仕方がありません。



で、流行が好きな人でも流行に乗りたくないものもありますよね。

毎年冬になると話題になります。 そう、アレです!

「インフルエンザ」

ついにかかってしまいました、最新版に・・・。

しかも勤務先の社員の中では第一号という快挙!

まさに流行の最先端か!?



息子から感染してしまったようです。

そしてその息子は季節性インフルエンザの予防接種を

受けに行ったところで新型に感染するという何とも皮肉な結果に・・・。

病院、オソロシや!


現在はもう会社に復帰しているのですが、

感染病は会社にも迷惑をかけてしまうし、自分ももちろん辛いし、

何にも良いことはありませんね。

皆さんも気をつけましょう。
スポンサーサイト
2009/11/27(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--ご愁傷様です--

私は性格的に捻くれているらしく
人がやっていることは基本的にやりたくない!
と、感じてしまうタイプに分類されるようで、
やはり自分が好きなものが流行ってしまうと
なんだか嫌だな~と感じてしまいます。

まあ結局は車でも何でも、突き詰めていくと
定番に落ち着いてしまうことは多々ありますが・・・

とはいえ、冬の定番『インフル』にはかかりたくないと思っています
その反面、かかれば堂々と業務から開放されるな~なんて想いもあったりして

残念ながらよく風邪を引くわりには重病にはならないんですよね~
意外と頑丈な自分の体が恨めしくもあります

それとも捻くれた性格のせいで体まで
絶対に流行に乗るもんかと頑張ってくれているのでしょうか?

何はともあれ、健康には十分、留意しましょう
そして、はやくツーリングに行きましょう
冬のオープン走行を楽しみに!
by: ハセポン * 2009/11/28 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--定番--

確かに。

実際、良いものは定番になっていくことになりますね。

インフルエンザなどで強制的に出勤停止になると仕方が無いので堂々と休めるのですが、
やはりチームの他のメンバーに負担がかかってしまうので申し訳ない気持ちになってしまいますねぇ。

しかしもう復活したので大丈夫!
是非オープンでツーリングに行きましょう!
by: Lucia * 2009/11/29 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/88-f4e79739
前のページ ホームに戻る  次のページ
