--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あつぎ国際大道芸
厚木国際大道芸を開催しているという情報を聞き、

覗いてみることにしました。



と言っても私達の真の目的は大道芸ではなく・・・
091107-02.jpg












厚木名物(!?)の「シロコロ」と「厚木バーガー」です(笑)

「厚木シロコロ・ホルモン」は昨年のB-1グランプリで優勝したというもので

食べてみたいと思っていたのです。

ま、食べようと思えばいつでも食べられるものですが、何かきっかけが無くて。

091107-01.jpg












行ったのが丁度お昼時とあってか大繁盛です。

ホルモンを焼く人たちもフル回転です。

そしてシロコロを買い求める人達の行列・・・



妻に並んでもらい、その間にちょっとだけ大道芸を見物
091107-04.jpg












本当にちょっとだけだったので流れがイマイチわからなかったけれど、面白かった。



091107-03.jpg












どこかのTV局の人達でしょうか。

レポートをしているみたいでした。




で、シロコロをゲット!
091107-05.jpg












これがシロコロか!

たったこれだけしか入っていないの?

お店は儲かっていそうです(想像)

食べた感想は・・・

ホルモンだ(当たり前)。

味付けはお店によって色々あるみたいだけれど、味噌が多いらしい。

フツーに美味しかったですよ。



次に厚木バーガー
091107-06.jpg












豚漬けをサンドしたものらしい。

これも美味しかったです。

写真は事情により「ダブル厚木バーガー」になってします。


その事情とは、娘が厚木バーガーの豚漬け&レタスをいらないと言って

私が貰ったからです。

娘は厚木バーガーの肉抜きレタス抜きを食べていた。

それって、ただのパンじゃ・・・



091107-07.jpg












腹も落ち着いたので再びちょっとだけ大道芸を見物。

そして他のブースをぐるっと見て撤退。




その後妻の実家に遊びに行き子供たちのストレスを発散させるために近くの公園へ。

091107-08.jpg












子供たちは大好きなすべり台やジャングルジムに登ったりして遊んでいました。

大分日も傾いてきましたが、子供たちは元気いっぱい!

良いことだ。



091107-12.jpg












お、畑の向こうにロードスター発見。

全然知らない人のだけど。






そろそろ暗くなってきたし、もう帰ろうか。
091107-11.jpg












立冬の割には暖かかったけれど、

やはり秋ですねぇ。
2009/11/08(Sun) | 旅行・ちょいとお出かけ? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/85-afeaef48
前のページ ホームに戻る  次のページ
