スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
車高調
納車時から付いていたテインの車高調、

特に不具合があったわけではないのですが、

キャブ車から外した戸田のものに交換しました。



とりあえずそのまま装着してみると・・・
090918-01.jpg












低っ!

カッコイイけど、これはちょっとやり過ぎ感が漂っている・・・

っていうか以前はこんなシャコタンで乗り回していたのか。



たぶんサーキット走行をすることも無いだろうし

もう少し車高を上げよう。

しかしここまで車高が低いと普通にジャッキが入らないので非常に面倒くさい。


ネジ部で1cmくらい車高を上げれば大分ちがうはず。


090918-02.jpg












これくらいの車高なら極悪と言われずに済むでしょう。

むしろスタイリッシュなローダウンと言っても良さそうです(笑)



これにて一件落着。



と思いきや、良く見ると前輪も後輪も左右で車高が違っていた・・・

あぁ、またジャッキアップか・・・。


スポンサーサイト
2009/09/18(Fri) | クルマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--Road to 車高短--

どもです!
車高短キターッ!
しかしナベさんじゃないのが残念ですね(笑)
フェンダー叩かないと入らないんでしたっけ?
綺麗なバディなんだから今度はハンマーで叩くのは厳禁です(笑)
ではでは(^o^)
by: しのぴょん * 2009/09/19 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ナベさんは・・・--

そうなんですよ、フェンダーのツメを折らないと
間違いなく当たるので現状はNGです。
しかも車高ベタベタにしないとはみ出ます・・・
というか以前K察の人に怒られました(汗)

もしツメを折るならもう無造作にハンマーで叩きまくる
ようなことはしたくないのでベンディングツール等で
きれいにやりたいですね。

今のところは「さり気なく」、「じぇんとるに」がテーマなのでこのままでいいかな、と。
by: Lucia * 2009/09/20 04:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/75-d307861c
前のページ ホームに戻る  次のページ
