スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロードスターのカバーを開けてみる
もはや記事の投稿の仕方も忘れました…。



久しぶりにロードスターのボディカバーを剥がしてみました。
ボンネットを開けてびっくり仰天!

090823-02.jpg












アルミの部分に白い粉がびっしり!!
一瞬引いてしまいました。

むぅ、どうしたものか…
そうだ、 見なかったことにしよう!



気を取り直してと。
090823-06.jpg












足回りとマフラーを純正に戻しました。
サスペンションの交換なんてできるかチト不安でしたが、
昔、散々やったおかげか意外と覚えているもんですね~

すっごく久しぶりに作業したので体中が痛くなってしまいました。



先日ハセポン氏がロードスターを購入し(NA、最終型)、ついにロードスター生活の
復活を遂げたらしいんです。

もう羨ましくて、以前譲っていただいたハセポン氏お気に入りのマフラーを返すという
口実のもと、しのぴょん氏を誘いそのロードスターを見に行きました。

いや~、いいですね~、NA]型ロードスター。
見るだけのつもりが試乗までさせてもらって、
これはもしかして何かの罠か!?

短い時間でしたが久しぶりのロードスター、楽しかったです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
2009/08/24(Mon) | クルマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--復活の日は近い?--

どうもです、しのぴょんです。
先日のハセポン邸襲撃ご苦労様でした。
おいらも久々のロドスタ(助手席ですが)楽しませて頂きました。
やはり良いですねロドスタは!
おいらも復活したい…、ミニが有るから無理ですね。
純正に戻してるって事は…
復活の日も近いって事でしょうかね!
期待してます。
by: しのぴん改めしのぴょん * 2009/08/26 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--復活の日は近い…か?--

しのぴょんさん、とてつもなく更新していなかったのによく見てくれましたね!
ありがとうございます。

先日はお疲れ様でした。
何だか無理に誘ってしまったみたいでスミマセン。

やはり良いですね~、ロードスター!
いやーたまりませんね。
是非しのぴょんさんにも復活してもらいたいものです!
でもミニも可愛いしね~!

そして、
なぜ純正に戻しているのか・・・
復活の日は近いのか!?

これからは少しの間、ネタがありそうなので、乞うご期待でございます!

これからもヨロシクでございます!
by: Lucia * 2009/08/28 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/67-c3773a60
前のページ ホームに戻る  次のページ
