スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おやすみロードスター
 今日、陸運支局に行ってロードスターを抹消登録してきました。
車検をとって乗ろうと思っていたのですが、家族のプレッシャーには
勝てませんでした。
 
 もうひとり家族が増える予定なので、両親も一緒に出かけられる6人乗り以上のクルマが必要になってしまったのです。

 そしてワゴンRプラスは妻が乗るというので手放すわけにはいきません。 

 という状況を考えると、ナンバーが付いているだけで毎年課税されてしまうロードスターは、ますます乗ってあげられることが出来ない立場に追いやられてしまいました。

 仕方がありません。幸いにも置き場所はあるのでナンバーなしの状態での保管(今のところ放置に近いが・・・)することになりました。

いつかお金を貯めてオールペンもして復活させてあげるからね。
それまでおやすみ、ロードスター。

スポンサーサイト
2007/08/16(Thu) | クルマ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
コメント
--暫くお休み~!--

お久しぶりです!
先日は、どうもです。
ロドスタ…、しばしお休みですね。
子供が大きくなってから復活ですね(期待してます)
おいらは、可哀想で手放してしまいましたが、今でも
かなり悔いが残ってます(涙)
まぁ、新しい相棒と楽しい思い出作ります(笑)
次期ファミリーカーが気になる所ですが、購入された
ら教えてくださいね!
うちも嫁に軽で練習してもらって乗れるようになったら
7人乗りくらいのコンパクトミニバンでも欲しいんです
けどね!
何年後になるかなぁ…。
お~っと仕事しなきゃ(汗)
by: しのぴん * 2007/08/17 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ついに・・・--

先日は急に押しかけてしまい、すみませんでした。
ついに廃車にしてしまいました。 正直言って本当に復活できるのかヒジョーに不安です。
因みにファミリーカーは購入しました。納車は今月末頃の予定です。さて、どんなクルマでしょう。
納車されたら、またこの場でお知らせしますね。
by: ルーシア * 2007/08/17 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/58-54e212ba
・crocs・ CM情報(スズキ・スイフト、ワゴンR)・ おやすみロードスター・ゾロ目・ 2007年7月4週目売上TOP10・ファミリアS-ワゴンR-4 4WD5速外アルミETC・車についての四方山。・ アクセラまでの道のり その・3(ちょっと寄り道)・トッポBJ 走行39000km ★アクション1 ワゴンRを極める【2007/08/18 11:46】
前のページ ホームに戻る  次のページ
