スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美味しいケーキ
 先日、とても美味しいロールケーキのお店があるという情報をキャッチしました。なんでも用田の交差点の近くらしい。あまり遠くだと行くのが億劫になってしまうけど、用田辺りならよく通るしこれは是非とも行ってみたいところです。

 というわけで行ってみました。そこは「然庵(しかりあん)」というお店です。

とりあえず評判のロールケーキ(イチゴロール)、あと見た目でチーズケーキを購入。ウチにしては相当な奮発です。

07012801
 これがイチゴロール。
 クリームの中にイチゴが入っています。



07012802
 こちらがチーズケーキ。



 早速イチゴロールを食べてみました。
「こりゃ~ウマイ!」
評判どおりの美味しさです。生地がしっとりしていて新鮮な感触です。
1本1,100円ですが、これなら納得です。

 次にチーズケーキ。 因みに立て続けに食べたのではないですよ。
これも割とあっさりしていて美味しいです。
ただ、私的にはチーズケーキでは「LeTAO」のドゥーブル フロマージュのほうが好みです。

 でも久々に美味しいケーキを食べられて幸せでした。




スポンサーサイト
2007/02/10(Sat) | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/53-9bd4fc3c
前のページ ホームに戻る  次のページ
