--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宮ヶ瀬
 10/21(土)逆ねじさんと宮ヶ瀬に行って来ました。
今回は綾瀬文化会館に集合です。そこから宮ヶ瀬に向かってレッツゴーです。

 海老名を抜け相模大橋を渡り厚木清川線で飯山観音の方へと走ります。
 R0012051.jpg
 天気はまあまあ。
 私はこの時点ではまだ快調に走っています。
 写真は逆ねじさん。



R0012052.jpg 清川町役場を過ぎいよいよ上りになって来ました。 坂の途中で逆ねじさんの写真を撮り後をついて行こうかと思ったのですが全然ついて行けません。やはり日頃の鍛え方が違いますね。って言うか日頃、私は何にも鍛えておりませんが。



R0012053.jpg
 ヘロヘロになりながら息も絶え絶えやっとの思いで登っていくと道の端にサルを発見!
 こんなところにサルが出るなんて予想もしていなかったのでちょっとびっくり。



R0012057.jpg
昼食は宮ヶ瀬で鹿鍋を食べました。

食べ終わってから聞いたのですが、刺身で食べられる肉なのであまりしっかり火を通さなくても大丈夫ですと。「肉、結構柔らかかったでしょう?」と言われ、思わず「ハイ」と答えましたが実は必要以上に火を通してしまったらしく本当は少し固かったです・・・。先に聞いていればもっと柔らかく美味しい鹿鍋を堪能できたかも。ま、美味しかったし、私は過去に鹿の刺身で中ったこともあるのでやはりしっかり火を通してから食べたかも知れません。


R0012061.jpg
帰りは半原の方へ下り高田橋を渡って相模川沿いを走りました。



R0012063.jpg
 下溝の辺りに「三段の滝」なるものがあるようです。
 とりあえず橋の上からそのうちの一段と思われるものを撮影。




R0012066.jpg
 しかし私はその滝よりも反対側の川の眺めがとても気に入りました。



R0012067.jpg
 一定間隔でベンチと花壇が並べてあります。時間があればベンチに座ってボケ~っとするのもいいかもしれません。


R0012069.jpg
 一旦国道246号線を少し走り上今泉の辺りから下りて目久尻川沿いのサイクリングロードを走ります。いよいよゴールが近づいてきました。


R0012071.jpg
 スタート地点のデポ地に帰ってきました。
 今回の相棒はRNC5


R0012072.jpg
 お疲れさまでした。
 逆ねじさんの相棒はエアロライトですね。


尻は何となく痛くなり足も疲れましたが、走っているのが本当に楽しくて、デポ地に到着したときも、「のんびり」ならもう少し走ってもいいな、と思いました。


2006/11/01(Wed) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--おつかれさまでした!--

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
猿がよく撮れてますねー。
猿が青い自転車に乗っ・・・あ、俺か。
しかしまぁいつのまにこんなに沢山写真とってたのですか。
の割りに肝心の宮ヶ瀬湖の写真が・・・また宜しくお願いします!
by: 逆ねじ * 2006/11/02 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさまでした--

 サル、よく撮れているでしょ。コンパクトでもこういう時に結構ズームの恩恵を感じますね。
 そうそう、「宮ヶ瀬」に行ったのに宮ヶ瀬湖の写真は1枚も無いんですよね。ま、振り返ってみれば昼食後は公園にも行かずにさっさと宮ヶ瀬を後にしてしまったしね。
 是非ともまたご一緒願います!
あ、今回の写真、もう少し大きめのサイズで置いておきますので好きなものを適当に落としてください。
http://photos.yahoo.co.jp/super_fire_red
因みにオリジナルは画像1枚1MB以上ありますのでそちらの方がよろしければまた連絡ください。
by: ルーシア * 2006/11/02 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/41-6a2f8fbf
前のページ ホームに戻る  次のページ
