スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
江ノ島サイクリング
 先週になりますが会社の人達と江ノ島に行ってきました。日の出を見るために。
 日の出を見るということで夜明け前に出発です。暗闇の境川サイクリングロードを走りました。


 自転車はママチャリ2台とルイガノ
 そして私は今日はショーグリで出動です。
 ここは弁天橋です。そろそろ明るくなってきました。



 江ノ島から少し離れたところです。
 明るくなってきたけど曇っていて残念ながら日の出は見られませんでした。



 しばらくしたらだんだん晴れてきました。
 かすんだ富士山と雲です。



 サイクリングっぽいのは約1名。
 ママチャリチーム(特に真ん中の人)は地元の人みたいな恰好。



 鳥が波打ち際で佇んでいました。



 帰りのサイクリングロードは向かい風でちょっとキツイ。
 行くときには暗くて何にも見えなかったけど、
 コスモスが沢山咲いていました。



 みんなと別れてから少し疲れたのでひとりで休憩。
 と言っても会社の近くなのであと30分くらいで帰宅できるのですが。



 家の近くの市民の森では真っ赤なサルビアが咲いていました。


走行距離は往復でおよそ60kmでした。
前日あまり寝ていないこともあり少し疲れけど
とても楽しかった。また機会があったら行きたいですね。



















 
スポンサーサイト
2006/10/22(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/39-8a8c6336
前のページ ホームに戻る  次のページ
