スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホワイトカレー
 巷で結構流行っている(もう古い?)北海道ホワイトカレーを食べてみました。

P1000100.jpg
 確かに白っぽい。因みに写真のは昨晩のカレーなので、ビミョーに色が濃い感じですが・・・。




うーむ、微妙な感じです。見た目はシチューっぽいが香りと味は普通にカレーっぽい。決して不味くはないけど、言ってしまえば普通のカレーのほうが良いかな。

あとはやはりグリーンカレーが良いです。
グリーンカレーが好きでスーパーで売っているグリーンカレーのキット等を何種類か買ってみましたが、どれもイマイチでした。

結果、私的に一番美味しい且つお値段もお手頃なグリーンカレーのキットは・・・
R0011921.jpg 
 やはりこれです。
 無印良品のグリーンカレー!


ああグリーンカレーを食べたくなってきた。
スポンサーサイト
2006/10/16(Mon) | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/38-806ddf4a
前のページ ホームに戻る  次のページ
