スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NEWヘルメット
 明日逆ねじさんとヤビツ峠に行くことになりました。
めっちゃ久しぶりの自転車、しかもロードバイク。
正直言って上れる自信は皆無です。以前ブロディのMTBで名古木から蓑毛まで上ったときは本当に苦しくて死ぬかと思った記憶がよみがえってきます。
しかしその後にジンギスカンを食べるのを楽しみに頑張ろう!

 で、考えてみたら4月にクラッシュして以来ヘルメットを被って自転車に乗っていないことに気付きました。つまり5ヶ月間ほどはまともに自転車に乗っていないということになりますか。先日山梨でのんびり乗ったけど。
 つまり、私のヘルメットはへこんだままということです。
一度転倒して頭をしこたま打ったヘルメットは使用禁止ですよねー。

 本日は客人が来ていて昼間は動けなかったので、夕方に客人が帰った後ヘルメットの購入のため出かけました。
相模原のお店に行きました。かなり前にも一度行った事があったのですが愛想があまり・・・という印象は変わらず。職人さんみたいな感じでしょうか。まじめな人だということは分かるので気にしないことに。

お目当てのヘルメットはありました。
R0011961.jpg
 METのESTROというモデルです。
 インターネットで少し調べてみましたが
 値引き販売しているお店はほとんど見かけません。
 そんな中、このお店は結構安かったのではと思います。
 


 さあ、明日は少しは安心して自転車に乗れるぞー!
 あ、でも無茶はもうしません。安全第一で走ります(下り)。
スポンサーサイト
2006/09/24(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/35-c0d103b7
前のページ ホームに戻る  次のページ
