--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風に吹かれて・・・・
 今更かも知れないけど、つい買ってしまいました。


R0011816.jpg
 “風に吹かれて豆腐屋ジョニー”
 2個パックになっていて315円。
 そのふざけたネーミングとは裏腹に巷では美味しいと評判らしい。


 取り敢えず食べてみることに。

普通に安売りしている豆腐よりも濃厚な感じ。
ご飯のおかずというよりはお酒のつまみになりそうな感じ。
普通の豆腐は濃厚ではない分あっさりしていてかえって食べやすいです。
 
 興味本位で買ってはみたけれど、リピートするまでは行かないかな。でも他の豆腐たちもどんな感じなのか気になるのは事実です。これは見事に戦略にハマっているということでしょうか・・・。
2006/09/17(Sun) | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/34-20314e74
前のページ ホームに戻る  次のページ
