--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お菓子いろいろ買っちゃった。
 横浜で買い物をして帰り際にとある店先でお菓子を安く販売しているらしい状況を確認。
 ちょいとその店内を覗いてみると本当に安い。妻の話によると普段から安いみたいだけど、今日はもっと安かったらしい。
で、ついつい色々買ってしまいました。
 
 そのうちのひとつがこれです。
R0011820.jpg
 プリングルス
 なんと12個で300円!
 この事実を目の当たりにしたらフツー買っちゃいますよね。


 家に帰り、少し冷静になって缶の裏を確認すると・・・・
やはり賞味期限が迫っていました。
納得。だから安売りするんですね。ま、そんなモンです。
2006/09/17(Sun) | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/33-71bdea4b
前のページ ホームに戻る  次のページ
