スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
時の病院で。
 先日、赤ん坊&母親の一ヶ月検診のために某病院に行ってきたのですが・・・・。

R0011748.jpg
 こんなクルマがいました。


何か事件でもあったのでしょうか?
そして病院も混んでいるのか待ちが長く中々呼ばれません。
ロビーのテレビを見ていたら、テレビニュースの中で私たちが今いる病院が映っていました!
やはり事件があったようですね。
ま、内容は散々ニュースで取り上げられているのであえて書きませんが。


R0011747-3.jpg
 やっと終わり病院から駐車場に戻ると私のクルマの隣にこんなクルマもいました。


更にクルマに乗り込むまえに、神奈川新聞社の記者だと名乗る方に取材を受けました。後日に神奈川新聞に取材内容が掲載されるのでしょうか。もっとも、ウチでは神奈川新聞はおろか新聞自体を購読していないので分かりませんが。

ウチの場合はもう出産は終わってしまい、母子共に一応健康なので、あまり感じませんが、やはりこれから出産を控えている人にとっては不安になるのは無理もありませんね。
スポンサーサイト
2006/08/27(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/31-47600dee
前のページ ホームに戻る  次のページ
