スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
RECAROシート
我が家のワゴンRプラス用にレカロシートを購入しました。しかもフルバケットタイプです。


s-R0011341.jpg まあ、大人は座ることは出来ないんですけど。
「SP-G」とかではなく「Start 0+」というモデルです。
それにしてもカッコよくて羨ましいくらいです。


はい、お察しのとおりチャイルドシートです。
購入したというか私の両親からお祝いに頂いたのです。
お店に行くと種類が多く選ぶのが大変でした。
回転式の便利そうなタイプもあったけど、とても重いですね。
結局シンプルで軽量、安全そう、そしてカッコいいということでRECAROに決めました。
クルマ好きとしてはTAKATAも気になりましたが、やはりRECAROの方がカッコいいですね。
ちなみに私の親父さんも最初からRECAROが良いと思っていたそうです。奇遇ですね。

カラーもワゴンRプラスの内装と合っていて良いです。
うーん、実は親(私)の自己満足80%くらいだったりして。

そのお店では結構人気みたいでRECAROの箱を抱えて歩いているパパさんが何人かいましたね。もっとも私もその内の一人というわけですが。


スポンサーサイト
2006/08/04(Fri) | クルマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--シート界のサラブレットやぁ(彦麻呂風)--

お疲れです!レカロっすか?チャイルドシートに!すばらしい!ウチはタカタのバーゲン品でした(汗)まぁ、うちの子はチャイルドシート大っ嫌いで殆ど使いませんでしたが…。ついでにワゴンRプラスのシートもレカロにしましょうよ(笑)
by: しのぴん * 2006/08/04 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--見た目重視!?--

 いや、タカタも良いですよね(汗)ミリブ6000なんかスポーティでグッと来ました。特にシートベルトパッドのロゴあたり!
 でもほら、自分用にレカロなんて買えないし、せめて子供には・・・なんちゃって。
 女親と違って服とかでは遊べないじゃない?するとやはり男親としてはチャイルドシートとかベビーカーの選択で遊ぶ(満足する)のかな?なんて。もっともこの二点は実際に自分が直接関わる可能性が非常に高いので少し拘りたいという部分も少しはあったりして・・・。
ワゴンRプラスにレカロ・・・絶対に無理です(笑)
by: ルーシア * 2006/08/04 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/27-6da78379
前のページ ホームに戻る  次のページ
