--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自転車好きのベビーカー!?
 赤ん坊の事というか、まあ、ベビーカーなんですが。

 私的には3輪タイプのエアバギーみたいなのが気になっていたんです。
しかしベビーカーを押しながらジョギングする訳でもないし、ジョギングしないなら前輪固定で丈夫にしてる意味が無いし。と、なると前輪固定では取り回しが悪そうだし、やはり必要無いのか・・・・。

 でもね、見つけてしまったんです、つい欲しくなってしまうような3輪ベビーカーを。
  これです。
 
 カッコイイじゃないですか!ちょっと自転車が好きな私としてはグッときました。
しかし現実的には即却下になること間違いなしです。
2006/07/30(Sun) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--確かにカッチョイイ!--

どうもです。シュインさんこんな物まで!確かに目立つこと請け合い!しかし値段が…。さらに車に乗るのか?って疑問まで(笑)まぁ、折りたためるので大丈夫なんでしょうかね??しかも女の子にはちょっとちょっとちょっと!って感じですね(汗)。
by: しのぴん * 2006/07/31 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--確かにゴツイ・・・--

どもどもです。確かにクルマに載るのでしょうか。と余計な心配をしなくても妻が絶対首を縦に振らないと思うので大丈夫!?です。
となると、やはり今流行のマクラーレンでしょうか。でも本当に最近はマクラーレン良く見かけるからなぁ・・・。
by: ルーシア * 2006/08/01 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/25-50f2cdcd
前のページ ホームに戻る  次のページ
