--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログの引っ越し

色々と事情がありまして(いや大したことは無いが)ブログを引っ越すことにしました。

そんな感じで。part3

心機一転といったところか。

ずっと投稿していなかったのはFacebookというものを始めたため。

Facebookではかなりプライベートな内容を投稿しているので基本的に友達以外には公開していません。

元々筆不精なのでFacebookでも頻繁に投稿しているわけではないけれど。

しかし、Facebookで友達だけに公開するのは勿体ない、
否、「友達に公開しても興味ないだろ」という、どうでもいいことを自分の記録としてブログに投稿したらどうかと思うようになった。

なので、基本的には筆不精で頻繁に投稿することはないと思うけれど、気が向いたときにポツンと投稿していこうと思う。


もっとも、ここで書いていても別に誰が見ているわけではないと思うが一応、ね。

ではでは。
2015/01/18(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/231-13facb9b
前のページ ホームに戻る 
