スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家族増員
 報告します。ウチに一人、家族が増えました。

と言っても犬を飼い始めたわけでもムササビを飼い始めたわけでもありません。
れっきとした人間が増えたのです。
ま、つまり赤ん坊が生まれたということなんですが。

 女の子です。体重は3kgです。

実は私、密かな夢があったのです。

それは自分の息子を助手席に乗せてロードースターでドライブすることでした。
もう夢は叶いそうにありません。

将来、わけも無く「お父さん汚い!」、「お父さん嫌い!」とか言われてしまうのでしょうか。寂しいじゃないですか。


 出産には立ち会いました。椅子に座っていたけど。
すごく迫力がありました。すごい形相にすごい声。特に声なんか両隣さんも聞こえてきます。そして赤ん坊の心拍音がちょっと大きめの音量で聞こえてきます。ちょっと怖かったです。
 そしてついに取り上げられました!すぐに体を拭いて私たちに見せてくれました。

 と、ここで意外なことが。
今まで出産直後の赤ん坊のイメージとは、
顔はしわくちゃでサルみたい。生まれでてきた途端に「オギャーオギャー」と泣きまくる、でした。
 ところが顔は意外に普通、泣き方も「ホゲ、ホゲ」とかなり控えめにつぶやきすぐに眠ってしまったよう。ちょっと羊水を多く飲んでしまったらしいが元気で大丈夫だと言う。ふーん、そういうものなのか。
ちなみにお隣さんの赤ん坊は元気に泣いてました。


 そして不思議なことが。
よく巷では特に子供好きでない男の人でも自分に子供が出来たら変わるよ、っていう話があるじゃないですか。

 私も正直言って特に子供好きというわけではないのですが、自分達の赤ん坊を見たとき

不覚にもメチャクチャ可愛い!と思ってしまいました。

ああ、もう将来嫁に行かさせん。

スポンサーサイト
2006/07/24(Mon) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--おめでとうございます!--

新しい家族の誕生おめでとうございます!息子とロードスターでドライブ!は次に期待しましょう!生まれたときにサルで無いとは!かなりの美人になりますよきっと(笑)。そのうち見に行かせてくださ~い!
by: しのぴん * 2006/07/25 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--有難うございます!--

 美人になるかな!?な~んて、普通くらいでいいです(もうバカだ)。
私は他の人とは違いそう易々と親バカにはならんよ!
・・・って思っていたけど、抱いた瞬間から親バカ街道まっしぐらになりそうな予感。
いやいや我が子こそ冷静に観察しなければ・・・・。
 是非是非見に来てくださいね!
by: ルーシア * 2006/07/26 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

心からお祝い申し上げます。
今度お名前教えてください。
by: ぎゃくねじ * 2006/07/27 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

 ありがとうございます。
是非今度見に来てください。
あ、1ヶ月間は妻の実家にお世話になっているので
ウチに戻ってくるのは9月頃だと思います。
by: ルーシア * 2006/07/27 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/23-4c4d62b9
前のページ ホームに戻る  次のページ
