--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
喃風(なんぷう) スクンビット26 日本街

スクンビット26、日本街1Fにある“喃風”というお好み焼き屋さん。

ここには何回か来たことあるけれど、

いつも当然のようにどろ焼きやお好み焼きを食べていた。

そこで、今回は以前から気になりつつも注文できずにいた「やきそば」も注文してみた。


121023-01.jpg












ま、お好み焼きとどろ焼きは外せないんだけどね。
左から焼きそば、たこ焼き、お好み焼き



なぜ焼きそばを中々注文できなかったか。

焼きそばって家で作るか、お祭りなどの露店で買うイメージで

普通に構えた店で焼きそばを食べるというのはちょっと・・・

せっかく外食するなら家では作れないようなものを食べたいと思ってしまうのかな。


でもたまにお好み焼き専門店でとても美味しそうな焼そばを見ると食べたくなってしまう。

そこでこの店の焼きそばはとても美味しいのだろうかと気になっていたのだ。


で、焼きそばを食べた感想は、

「・・・」

いや、決して不味いわけではないが、

この店では他のものを食べたほうが幸せな気持ちになれそうだ。


これも経験ということで。


2012/12/01(Sat) | タイで食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/229-f47d5b7a
前のページ ホームに戻る  次のページ
