--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
脱、ごろ寝PAD

もっぱらごろ寝PADとして活躍し、ベッドで知らないうちに眠ってしまい、

翌朝気づくと私の体の下敷きになっていたりする我が中華PAD“Novo7 Aurola”


この日、ごろ寝以外のPADらしい使われ方を初めてしてもらったらしい。

そのときの画像がこれだ!


121022-03.jpg












キッチンにてレシピ表示!!
ちなみに作ったのは中華料理ではない。




そして、作った料理はこれだ!


121022-04.jpg












カレーうどん・・・



いやぁ、お家カレーの残りでカレーうどん作ってみたくて。

大したレシピではないけれど、使われ方がごろ寝だけでは少し不憫かと思ってね。



おかげさまでカレーうどんはとても美味しく頂きました。

以上。




2012/12/01(Sat) | タイ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/228-922b3993
前のページ ホームに戻る  次のページ
