--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桃梨園(ドリウォン) スクンビット49/11  

10月20日


妻が“キッチンハイター(泡タイプ)”を買いに行くということで

家族4人でフジスーパー3号店へ行った。

目当てのキッチンハイター泡タイプをまとめ買いし、家に帰る前に昼食を。

フジスーパーから歩いてすぐの韓国料理屋“ドリウォン”というお店。


121020-01.jpg
子供たちは韓国式お好み焼きセット、妻はキムチ石焼ビビンバ
そして私は豚焼肉石焼ビビンバを注文



タイに来て韓国料理は2度目くらいかな。

以前に食べたお店は名前は失念したが(閉店済み)とても残念な料理だった。

ここの石焼ビビンバは普通に美味しかった。

テーブルまで運んできてお客さんの目の前でかき混ぜてくれる。

このかき混ぜる作業も素人がやるよりも美味しくできるのかも知れない。

キムチ石焼ビビンバも美味しかったけれど、

個人的には豚焼肉石焼ビビンバのほうが好みかな。



2012/10/24(Wed) | タイで食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/222-33534bed
前のページ ホームに戻る  次のページ
