--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チットロム~プラトゥーナム

10月14日


山葵庵で昼食を済ませた後BTSに乗りチットロムで下車。

目的地はプラトゥーナム市場。

息子と娘が今年幼稚園で着るロイカトーンの衣装を購入するとのこと。



121014-06.jpg
何となくアマリンプラザ前




121014-07.jpg
セントラルワールド




121014-08.jpg
何となく交差点の信号待ち渋滞
それにしても酷い混みようだ




121014-09.jpg
伊勢丹向かいのBig-C
ちなみに噂だけだが、この店舗は手抜き工事なので
いつか崩れると言われているらしい。
今のところまだ大丈夫。




121014-10.jpg
Big-C側と伊勢丹側へ掛かる歩道橋のタイ文字時計




121014-11.jpg
プラトゥーナム市場の一部
店は一階部分だけだと思うのだが、
上の階はどうなっているのかちょっと気になる。



何とか2人とも衣装を購入できた。

良かった良かった。

帰りにセントラルワールドに寄り夕食を済ませることにした。




121014-12.jpg
昼食に結構奮発してしまったので
夕食はちょっと抑えて8番ラーメンで。


意外に美味しくちょっと驚いた。

この値段(73バーツくらいだったか)でこの味なら充分満足できる。

リンガーハットの長崎ちゃんぽんを彷彿させるような味だった。


2012/10/24(Wed) | タイ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/221-80d9c1a5
前のページ ホームに戻る  次のページ
