--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
赤いスーパーカー

10月14日


アパートからトンロー通りを駅のほうに歩いていると、

トップスマーケット前辺りに路駐しているスーパーカーが数台



121014-01.jpg












121014-02.jpg
新旧のフェラーリたち
フェラーリの集いでもあったのだろうか




121014-03.jpg
ドサクサで赤いチンクとか



121014-04.jpg
果ては赤いゴルフまでいたりして
たまたま近くに駐車していただけかな?



この辺りではフェラーリやランボルギーニ、ポルシェくらいはあまり珍しくはないけれど、

フェラーリ4台とか連なっている場面にはあまり遭遇しないので思わず見てしまった。

でももしランボル4,5台まとまったらもっと凄いな。



2012/10/23(Tue) | クルマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/219-ce6429b9
前のページ ホームに戻る  次のページ
