--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
the ucc Oriental  エカマイ・ゲートウェイ
10月6日

“the ucc Oriental”という喫茶店みたいなところで昼食を食べることに。


121006-05.jpg
メニューをみてついつい注文してしまった。




121006-01.jpg
かき揚げデミグラスソース
・・・では無くて野菜かき揚げオムライス




121006-02.jpg
かき揚げをデミグラスソースで食べるのも何なので
塩と醤油を持ってきてもらった



やはりかき揚げはつけないほうが良かった。

かき揚げ自体はそんなに美味しいわけではないし

オムライスとの相性は、やっぱりねぇ。

でもオムライスはとても美味しかった。

以前に食べた韓国のオムライス屋より数倍美味しいのは間違いなし。



121006-03.jpg

121006-04.jpg
ついついケーキなんぞも食べてしまった。
だが自粛して2個のケーキを4人で分けた。



妻お薦めの水出しアイスコーヒーを飲んでみた。
すっきりしていて美味しかった。


オムライスも美味しいし、今度は違うメニューも食べてみたいと思った。




2012/10/23(Tue) | タイで食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/216-1c1f37bd
前のページ ホームに戻る  次のページ
