スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
息子の誕生日
さらに私の誕生日から3日後、

息子の誕生日がやってくる。

家族4人で、誕生日が7月に1人、8月末に1人、9月頭に2人となっている。

オマケに妻、私、息子の誕生日間は8日間の中に収まっていて、

8月末から9月初旬は誕生日ラッシュなのだ。


一年の中でもう少しバラけていたらケーキを食べる時期も分散されて良い具合なのだが。

ま、こればっかりは仕方が無いところだ。


で息子の誕生日ケーキを購入するにあたり、

娘のときにキャラクターの絵を描いてもらったケーキにしたので

息子もキャラクターの絵が入ったケーキを、ということになった。

しかし、娘のときに注文したケーキ屋さんは都合がつかなかったので

もう一つのケーキ屋さんで注文すことになったのだった。

そして受け取ったケーキを見ると・・・


120902-05.jpg












何だかクルマっぽい絵が描いてあるようだ



そう、見てのとおり注文したのはカーズのライトニング・マックィーンだ。


私は見た瞬間思わず吹き出してしまった。

あのドラえもんロウソクなどはるかに凌駕するほどのクオリティ。

っていうか、お金をもらってやっているとは信じられないレベルだ。

もしかしてマックイーンをイメージしながら目をつぶって描いたのだろうか。

もしくはキリストの絵を修復して有名になったスペインのおばあちゃんにインスパイアされたとか?




120902-08.jpg






キュアピース




120902-07.jpg






ライトニング・マックィーン



120902-09.jpg












キリスト
こんな感じ?



でも、まあ、並べてみると結構似ているかな。

うんうん、似てる似てる・・・



ある意味和ませてもらったので良しとしよう。



スポンサーサイト
2012/10/23(Tue) | タイ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/213-1ff1da21
前のページ ホームに戻る  次のページ
