--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自分の誕生日

そして妻の誕生日から1週間も経たずに私の誕生日がやってくるらしい。


120902-03.jpg












誕生日に軽くケーキでも。
そして何故かドラえもんのロウソク。



偶然にも私はドラえもんと同じ誕生日なのだった。

だからドラえもんのロウソクなのか!?

しかしこのドラえもんのロウソクったら


120902-04.jpg












クオリティがかなり中華っぽいのだが・・・



みんなで笑わせてもらった。

しかしながらこのドラえもんがまだマシに見えてしまうような

強烈なモノを見せつけられてしまうとはこのときは知る由も無かったのだった。



2012/10/23(Tue) | タイ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/212-9d64150d
前のページ ホームに戻る  次のページ
