--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パタヤ

8月11~12日にパタヤに行ってきた。

本当は同じ近場ならホアヒンに行きたかったのだが、

決めたのが直前に近かったためホテルの空室が無かったのだ。



120811-01.jpg












ホテルはセンタラグランドミラージュビーチリゾート




120811-02.jpg












22階の部屋から
このホテルの最大の魅力である写真に収まりきらないほど大きなプール




120811-03.jpg












ビーチもすぐ目の前にある




120811-04.jpg












夕飯は屋外レストラン(中華っぽい)で食事
味の方は・・・そんなに美味しいとは思えなかった




120811-05.jpg












レストランの入口




120811-06.jpg















120811-07.jpg












夕飯の後、ホテルの向かい側にあるコンビニに行ったときお菓子の屋台があった




120811-08.jpg












このお菓子は“ロティ”というらしい
中にバナナが入っていて、練乳とチョコレートがかけられている
ちょっと油っぽいが美味しかった





昼間にプールに長い時間入って遊んだせいか

夜寝ている時に娘が熱を出してしまった。

疲れもあったのかもしれない。

翌日もチェックアウトまでプールで遊ぶ予定だったが

大事をとってプール中止に。




120811-09.jpg












翌朝の食事はブッフェにした
朝食だが昨晩の夕食よりも断然良かった




120811-10.jpg












きれいな灰皿
各所に置いてあるがタバコを吸っている人は
あまり見かけなかったような気がする




120811-11.jpg












プールに入れない代わりに
足だけということでビーチで水遊び




120811-12.jpg












子供達にとって“海”は生まれて初めての経験だった。
海デビューする前にタイに来てしまったからね。
とても楽しそうに遊んでいた。



昼にチェックアウトしてバンで帰宅。

アパートについたらにものすごい雨が降りだした。

パタヤで雨に降られなくて良かった~



2012/10/20(Sat) | タイ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/206-d636febb
前のページ ホームに戻る  次のページ
