--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パンク修理

ある日、仕事が終わり早めに帰ろうとしたら、

ドライバーさんがクルマのタイヤを指差し「ルアー(漏れてる)」と。

ホントだ、確かにタイヤが少し潰れている。


帰りがけに、いつもガソリンを給油するスタンドに併設している修理屋みたいな

ところでパンク修理をした。



120801-01.jpg












パンク修理中
原因はネジが刺さっていた



タイヤチェンジャーでタイヤを外したりしているのを見て

ちょっと懐かしい気持ちになった。

昔は自分もよくタイヤ交換やパンク修理をしていたなぁ。

修理の兄ちゃんはタイヤを外す前にエアバルブの位置にマークもしていなかったし

タイヤを組んだ後にホイールバランスも取らなかった。

こちらではそんなものなのかな。

タイヤの位置は後輪左側なのでそんなに気にしなくてもいいか。

でもみんな普通に日本よりスピード出しているんだけどな・・・


結局帰宅はそんなに早くならなかった。



2012/10/13(Sat) | タイ生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
最近自転車に目覚めて、まだぺーぺーですけど色々ブログ見て勉強してます♪
早く趣味って言えるくらいになりたいです!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪
by: かすみ * 2012/10/19 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/205-645f52a0
前のページ ホームに戻る  次のページ
