--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポタ センセーブとそのちょい先

さて、今回は(といっても7月末の話だが)以前から気になっていたモノを見に

出かけてみることにした。


120729-01.jpg












多分センセーブ運河だと思う
あれ多分水上バスでしょ?



川沿いに歩道があるので少し進んでいくと・・・

120729-03.jpg












水上バスの駅(バス停?)があった



120729-04.jpg












ごめんなさい、何駅と書いてあるのか全く読めません・・・




ふと見上げると、気になるモノのひとつが目に入る

120729-02.jpg












建設途中で中断されたまま放置されていると
思われるビル



ペッブリー通りに出て近寄ってみた。

もちろん中に入れないし、特にヤバそうな雰囲気も醸し出していなく

大したことなかった。




国鉄の線路上に市場みたいなものが出現

120729-06.jpg












パッと見た目、外国人は見当たらない



120729-05.jpg












近くに駅舎が見える
クロンタン(KHLONCTAN)駅だそうだ



列車が通る様子も見られなかったし思いっきりお店が広がっているので

てっきり廃線なのかと思った。




そしてウロウロ探索して、もうひとつの気になるモノの近くまで来た。

ここ池みたいだけれど川に接続しているっぽい。

120729-07.jpg












ここは釣りをする場所なのかな?
しかし釣れた魚は食べるのだろうか・・・
きっと食べるんだろうね。


120729-08.jpg












そしてついに目的の気になるモノ発見!



バシャバシャと水しぶきを上げながら稼働しているこの機械、

何かしらのポンプみたいな感じにも見えるけれど一体なんだろう。



120729-09.jpg















120729-10.jpg













川の上に歩道らしきものが設置されている。

何ともスリリングな歩道だ。

ちょっと歩いてみたかったけれど、

自転車を置いていくのも嫌だし

誰かさんの家に通じているだけかもしれないのでやめておいた。



途中、食事&散歩している牛さんたちがいたりと

なかなか楽しかった。







2012/09/30(Sun) | 旅行・ちょいとお出かけ? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/200-731cafad
前のページ ホームに戻る  次のページ
