--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
富士 ショートコース
ちょっと前の話になりますが、先日富士スピードウェイに行ってきました。
富士に行ったのはかれこれもう5・6年ぶりではないでしょうか。すごくきれいでした。あまりの変わりようにびっくり仰天です。


今回富士に行ったのは本コースではなくショートコースの方です。しかも自分は走りませんでした。私の弟と知り合いが「ビーチサイドグランプリ」というイベントに参加するというので見学に行ったのです。

042304 知り合いのロードスター。


042305 知らない人のロードスター。色が似ていて紛らわしいです。


042302 アルファとか。



042303 シビックとか。
しかしシビックって新しくなってますますスポーティさのないデザインになってしまったような気が。


042306 2台並んでいると、また紛らわしい・・・。



042307 エリーゼ。
カッコイイ! 私、このクルマ好きなんです。



042308
白いスカイラインの後ろのボロイスターレットが私の弟です。
実はこの前の周回でスカイラインのブレーキポイントが予想もしないほど早かったみたいでど突きそうになりスピンしてました。レベルが違うと危ないですねぇ。


042310
2度の練習走行の後、気付いてしまったのですが、スターレットのフロントブレーキ・ディスクにかなり大きな亀裂が!

この後に模擬レースが予定されていたのですが、一応出走するのはやめた方がいいのでは。と言ったのですが、どうしてもガマンが出来ず模擬レースに出走してしまいました。




042311 知り合いのロードスターが出走したビギナークラスの模擬レース。




模擬レースが始まる頃には雨が本格的に降ってきてしまいました。
なぜか今回、BMW、特にZ4が軍団で来てました。っていうか高級車が多かったような気がします。知り合いはビギナークラスでかったらエキスパートクラスにエントリーすると言っていました。が、惜しくも勝ちは逃してしまいました。



042312 弟が出走したエキスパートクラス。





実はこのビーチサイドグランプリの模擬レースって、グリッドは早い者順らしいのです。弟はヤル気満々で3番目くらいに並んでいたのですが、スタッフの勘違いか真ん中辺りにされてしまいスタート前から怒っています。


と、ここで持っていたデジカメの電池が切れてしまい、画像が撮れませんでした。この後弟は怒りの走りで何台も抜きましたが、スピンもしてました。相変わらず加減の知らない男だ・・・。結局今回エントリーの中では次元の違う速さのGT-Rがいて、そのGT-Rがぶっちぎりでした。


この後、もう1回ずつ模擬レースがあったのですが、私と妻は用事があったので引き上げてきました。
弟はブレーキディスクも何とか持ち堪えたようで無事に帰宅したそうな。良かった良かった。
他人が走っているのを見ていると、やはり自分も走ってみたくなってしまいますね。しかし最近メンテしてないし、オルタネータも交換しないとまず走行すら出来ませんね。
2006/05/17(Wed) | クルマ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
コメント
--エロ--

女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
by: エロ * 2008/03/01 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--SEX--

お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
by: SEX * 2008/03/05 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--逆援--

童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
by: 逆援 * 2008/03/10 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--人妻--

人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
by: 人妻 * 2008/03/16 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--素人--

癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
by: 素人 * 2008/03/19 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--エロ--

エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
by: エロ * 2008/03/21 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おっぱい--

メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
by: おっぱい * 2008/04/16 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--人妻--

セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
by: 人妻 * 2008/04/27 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
--エッチ--

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
by: エッチ * 2008/04/29 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ナンパ--

無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
by: ナンパ * 2008/05/05 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--風俗--

あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
by: 風俗 * 2008/05/09 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--オナニー--

女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
by: オナニー * 2008/05/13 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--熟女--

時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
by: 熟女 * 2008/05/15 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/2-435adb78
前のページ ホームに戻る  次のページ
