--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自転車の練習(娘)
5月のおはなし


夕方、娘が自転車に乗りたいというので付き合うことに。
息子も練習すればいいのに。


120526-01.jpg












結構上手に乗れてきたね



120526-02.jpg












カーブは左右ともに曲がれるようになった



油断するとすぐにフラついてしまうけれどね。
でももっと大切なのはブレーキだよ。
ちゃんとブレーキで止まるように練習しよう。
その次は速度調整もブレーキを使ってね。
それができるようになるのはもう少し先かな。



120526-03.jpg












しかし、この辺りはは本当に高層建築物が多い。
タイに来るまでは興味なかったし、調べもしなかったから
こんなに都会だとは全く思っていたかったもんな~



120526-04.jpg












だいぶ日が傾いてきた



さて、そろそろご飯の時間だ。
部屋に戻ろう。


 
2012/08/08(Wed) | タイ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/192-8f05e098
前のページ ホームに戻る  次のページ
