スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Vistaにハマる(楽しくて夢中になっている訳ではない)
 Vistaをしばらく使ってみるつもりでいたのですが。
ちょっとばかり初心者にありがちな「浅はか」なことをしてしまい、Windowsにログオン出来なくなってしまいました。パスワード設定はしてないはずなのにログオン時にパスワード認証画面が出るようになってしまったのです。Adminでも駄目でした。
 パスワード解析にも手を出したが駄目でした。そしてパスワードを強制的にリセット・書き換え出来るなんてものも試してみましたが、おかげでログオン画面まで辿り着かない羽目に落ちました。恐らくもう駄目でしょうとの事。

 と言う訳でVistaの使用はあっけなく終了となりました。もともと高スペックマシンではないしVistaが快適に動く環境ではなかったので諦めます。
 さて次はどんなOSを使ってみようかしら・・・・。
スポンサーサイト
2006/07/13(Thu) | パソコン・携帯など | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/19-6fbcc1e1
前のページ ホームに戻る  次のページ
