--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
再来泰
さて、どうしたものか・・・

これだけブランクがあると、
おもくそ今更感が自分の中でも出てきてしまい記事の投稿が億劫になってしまう。
まぁ、いいや。 ボチボチと投稿していこう。


数ヶ月遡り、
とりあえず2月18日頃にタイに戻ってきた。
それまでは日本でも東北地方は岩手県にいたのでその気温差と言ったらもう・・・


120200-01.jpg












昼間でも氷点下な東北地方から



120200-02.jpg












昼間は30℃を超えるようなバンコクへ来たわけで・・・



でも暑いところから寒いところへの移動よりはだいぶマシかな。

ここから3週間ほどは一切休み無しで身体的にちょっと辛かったかな。




2012/07/29(Sun) | タイ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/184-7bc80078
前のページ ホームに戻る  次のページ
