--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東北地方で仕事

日本に戻り1週間ほど待機し、10月31日に東北地方に移動した。

タイの工場が復旧するまでこちらの工場でお世話になることに。

そして、用意してくれた部屋は・・・


111031-01.jpg












六畳一間というところか
過去にも出張で来たことがあったが、相変わらずな部屋であった。




短期出張ならいいのだが、

この部屋で数ヶ月を暮らしていかなければならないということを考えるとちょっと・・・

部屋の広さのことではない。

広さは、別にこの部屋に誰かを招くこともないし寝られれば充分なのだが、

冷蔵庫や電子レンジ、ポットくらいは無いと今の時代、

生活するには厳しいのではないかと。




そして、部屋が非常にタバコ臭い!

風呂で使用したタオルを洗って部屋で乾かすと

タオルにタバコ臭がすっかりしみこんでいる(涙)

これは大変。部屋を消臭し、良い香りにしなければ!



2011/11/09(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--ご愁傷様です--

え~と、すごい部屋ですね(;゜0゜)
タイでの広い部屋が懐かしいのでは?
早く戻れることをお祈りします(笑)
by: はせぽん * 2011/11/10 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--囚人になった気分!?--

本当に。
タイの部屋が懐かしい。

おまけに今の部屋、トイレと風呂は共同だし‥・

トイレに行くのにも部屋を出なければならないのはプチストレスです。

ノートPCなど、貴重品もいちいちスーツケースにしまって鍵をかけたりするのもストレスになっています。

まだ来たばかりですが、早く普通の生活がしたいです。

by: Lucia * 2011/11/10 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--あちらでもこちらでも--

東北地方・・・震災被害地の近くですね
こちらタイから災害の影響で避難し、
震災復興中の地に赴くとは・・・
今年はそういう年と言うことなのでしょうか

”厳しい”冬が始まりますね
心身の健康に留意してお過ごしください

尚、こちらタイ シラチャは暑く平穏な日々が続いております
年末にでも遊びにきますか?
by: はせぽん * 2011/11/11 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--もう結構寒い--

お気遣いありがとうございます。

そうですね、復興中の地ですね‥・
こちらはここ数日で急に冷え込んできました。
あ~寒いの嫌いなのにぃ
寒いからの理由だけではないが、
出来ることならこの地を離れたい。
我ながら心身ともに心配です。

年末はシラチャ辺りは良い陽気でしょう!
出来ることなら行きたいですね~
by: Lucia * 2011/11/12 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/174-0d737047
前のページ ホームに戻る  次のページ
