--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アパート駐車場の異変
私たちが住んでいるアパートには日本人が割と多い。

2~5階までが駐車場になっていて、

当然日本人の駐在員でクルマを所有している家庭は

少ないので駐車場はいつもガラガラ。

ということで、いつも子供たちの自転車の練習場所に

使用させてもらっていたのだが・・・



子供たちが自転車の練習をしたいと言うので

いつものように駐車場へ行くと、

いつもガラガラなのにこの日はたくさんのクルマが駐車中。

しかもこんなクルマたちが集合!

111016-02.jpg












カローラやハイラックスなどの大衆車ではない
GTR、メルセデスEクラスクーペ?、アウディR8
ポルシェ・ケイマン、メルセデスSLクラスに
フェラーリ430



111016-01.jpg












ロールスロイスGhost
車両価格2940万円!(日本価格)
タイだともっと高いと思う



他の階にも

111016-03.jpg












ロータス・エキシージ
ノーマルではなさそうな外観



111016-04.jpg












ロータス・エヴォーラ
新車の赤ナンバー


他にもジャガー2台、ロールスのリムジン(古そうだけど)

アウディR8がもう1台etc・・・など、

通常は見たこともないようなクルマが置いてあった。

間違いなく洪水対策だね。

確かに万が一にも水没させたくはないよな~

このアパートに駐車しているクルマたちで

軽く1億円を越える金額になるね。


というわけで自転車の練習は中止に。

子供たちは自転車を押して冒険気分で

下まで降りて、また5階まで戻って終了。


当分の間は駐車場で自転車の練習はできなさそうだ。










2011/10/18(Tue) | タイ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/160-de568b49
前のページ ホームに戻る  次のページ
