--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何者か
また随分と時間が経ってしまった・・・


まぁ、気が向いたときに更新ということで

のんびりやっていきます。


記事を投稿しようとアップロードだけした写真があったので

7月末のことだけど、折角なので投稿しよう。


休みの日に、自分が家族で朝一番早く起きたので、

食パンを焼きながらコーヒーでも入れようとキッチンに行った。

シンク付近に子供用カップが置いてあったのだが、

カップの中に何か異物感が。

二度見をするとなんとそこには小さな来客が・・・

110730-01.jpg












チンチョ(ヤモリ)君がカップの中を物色していたらしい。



君が食べるようなものは入っていなかったと思うのだが。

いや、もしかして餌がいたのか・・・(汗)

どちらにしても、もう一度洗ってから使用しよう。



2011/10/16(Sun) | タイ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/157-2ce3501e
前のページ ホームに戻る  次のページ
