--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HONDA CBR-250R
7月17日(日)


伊勢丹に買い物に行くとき、隣のセントラルワールド前で

なにやらホンダのオートバイのプロモーションか何かをやっていたみたい。


オートバイからはもう何年も前から離れてしまっているので今の状況はまるで分からないが

CBR-250だのというのは昔からあるのでネームだけは知っている。

ブースの前にそのCBR-250Rのカスタムバイクが展示されていた。


110717-01.jpg












無限仕様のCBR-250R



無限って4輪だけかと思っていたが2輪もやっていたのかな?

ステッカーとか小物でドレスアップをしているだけっぽいので

どんなブランドでも簡単にできそうではあるが。




110717-02.jpg












おお、懐かしのモリワキカラー!


モリワキといえば昔は「フォーサイト・マフラー」

なんていうマフラーが流行ったね。

ヨシムラはもちろん「サイクロン・マフラー」だね。



110717-03.jpg












これも懐かしいキタコという響き



20年ちょい前はミニバイクのチャンバーやカスタムパーツが

豊富にラインナップされていたな~



110717-05.jpg












隅っこのほうにノーマルなCBR-250Rが
あまりカッコよく見えない・・・



個人的には無限仕様のCBRが一番カッコよかったかな。

オートバイもたまには乗ってみたいな~、なんて思ってしまった。



110717-04.jpg












現在MotoGPのmoto2クラスに参戦しているタイ人ライダーが乗っているマシンが

展示されていた。

チーム名は「Thai Honda Singha SAG」で、ライダーは「R.ヴィライロー」












2011/08/13(Sat) | タイ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/153-4e96825f
前のページ ホームに戻る  次のページ
