スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北海道限定 その2
次の北海道限定ものはこれです。

0624-03 北海道定番のお土産「白い恋人」と「ロイズ」、2本のチョコレートドリンクです。これらを飲み比べしようというわけです。



0624-04 とりあえずコップに入れます。
色は見ての通り白い恋人の方が白っぽいです。



はたして飲み比べの感想は・・・・・

白い恋人の方が艶のある感じでツルツルと滑らかな舌ざわりです。一方ロイズはザラザラとまでは言わないが若干粉っぽい感じ。例えるならココアみたいな。

どちらの方が良いかというと、妻も私もロイズの方が良いということでした。

白い恋人は艶のある感じというのが少ししつこいかな。ロイズの方がサラッとしていて飲みやすかったです。味の方も白い恋人はとにかく甘過ぎです。白い恋人よりも少し大人っぽいカフェ・ロイズの方が大人の私としては好みだったということかな!?。


スポンサーサイト
2006/06/27(Tue) | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/15-3af12351
前のページ ホームに戻る  次のページ
