--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人生2度目のSUBWAY
5月29日(日)


買い物リストを片手に買い物に奔走(午後から)。

しかし行き先は2箇所くらいで済みそう。

行き先はドンキホーテと大和オークシティ。


ドンキホーテでたまたま見つけた子供用自転車(16インチ)の

サイドスタンドが299円は即買いだった。


オークシティで夜になってしまい、何か食べようと思ったとき

サンドイッチ店のSUBWAYがあったので、思わず入ってしまった。


人生初めてのSUBWAYは、もう10数年以上も前に以前勤めていた会社の

慰安旅行でサイパンであった。

そのときに美味しいな~という記憶が残っていて、機会があればまた食べてみたいと。

バンコクでも見かけたことがあり、そのうち入ってみようと思っていたところだった。


人生2度目のSUBWAYは、少し金額が高いかな問い浮きもするが野菜たっぷりで

美味しかった。

110529-01.jpg












注文したメニューは何とかBLTだったような・・・忘れた


またそのうち食べたいと思う。




2011/07/10(Sun) | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/143-994d907c
前のページ ホームに戻る  次のページ
