スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
飛騨牛焼肉かんかこ(湘南台)
5月30,31日に東京でビジネスセミナーを受講することになった。


週末の5月27日(金)会社から戻りすぐさまスワンナプーム国際空港へ。

5月28日(土)朝に羽田空港着。

家に帰りシャワーを浴びて間もなく迎えが。

神奈川の会社の人と昼食の予定。

昼食は滅多に行くことのない横浜ベイシェラトン内にある

ブッフェレストラン「コンパス」で。

とても美味しかった。(撮るのを忘れたので写真は無し)



その後、妻からここぞとばかりに頼まれた買い物を遂行。

買い物リストに記載されている物を見ると、翌日も買い物で終わるな。



夕食はハセポン氏と予定。

私が買い物であたふたしている間に何度か携帯電話に連絡をもらっていたらしいのだが、

全然気づかず申し訳なかった。

私が全然気づかないのでハセポン氏が焼肉屋を予約してくれた。

ありがとうございます。


少し調べてみると、「飛騨牛一頭買い焼肉かんかこ」というのかな。

大人の焼肉という感じ。

だって出てくる肉が、

110528-01.jpg












コースだけど、こんなのだし。


110528-02.jpg












オマケの肉でもこんなの。




普段はなかなかこういう肉を食べる機会は我が家ではありませぬ。

とってもとっても美味しかった。

ただ、一つだけ残念なことが。

それは、昼食のブッフェでたらふく食べてしまった為に、

胃袋がエンプティになっておらず、

あまりにも満腹でコースを完食できなかったこと。




私はアルコールはあまり飲めないのだけれど梅酒をいただいた。

110528-04.jpg












梅酒3種の利き酒セット
注文によってランダムに3種類が出てくる



どの梅酒も美味しかった。
他の梅酒も試したくなるようなメニューだった。



悔しいので次回は空腹でリベンジを果たそうと思う。




スポンサーサイト
2011/07/10(Sun) | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/142-ecc014b7
前のページ ホームに戻る  次のページ
