スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北海道限定 その1
以前、北海道に行ったときに自宅へお土産を持って帰りました。


0624-01 「じゃがポックル」というお菓子です。北海道でしか売っていないという話を聞きました。どうやら生産が追いつかないほどの人気商品らしく、販売コーナーでは「1グループ3箱まで」に制限されていました。



0624-02 中身はこんな感じでポテトフライみたいな形容です。
味は・・・・どう表現をしたら良いのか、まぁ、イモです。
限定だしなかなか売っていなかったので買ったけれども、普通に考えると実に高額なお菓子です。



実は高額だったため勿体無くてなかなか食べ進んでいません。このまま賞味期限が切れないうちに食べきらないともっと勿体無いことになってしまう。
と言いつつ、今はおやつカンパニーの「ツナチップス・シーチキンマヨネーズ味」をつまみながらPCに向かっていたりして・・・・。
スポンサーサイト
2006/06/25(Sun) | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/14-e39a006e
前のページ ホームに戻る  次のページ
