スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家族来泰
あ、いつの間にか前回の記事投稿から2ヶ月が経ってしまった・・・・・

今更だけど、一応2ヶ月を振り返っておこうかな。




4月8日、家族を迎えに一時帰国。

4月10日、深夜便で羽田空港より家族が来泰。


再びハセポンさんのフォレスターで空港まで送っていただいた。

今回は家族分の手荷物もあり、かなりの量だったので本当に助かりました。

荷物が重量超過で引っかかり超過料金を払う羽目に・・・

しのぴょんさんも見送りに来ていただき嬉しいなぁ、などと思っていたら

空港で「食らえ熊の手」さん夫妻もサプライズで来てくれた!

いや~、本当に驚きました。

不覚にもちょっとジーンときてしまいましたよ。

最後に記念撮影をしてお別れしました。

家族が一緒だと、いよいよ海外で生活するのだという実感がわいてきた。

スポンサーサイト
2011/06/12(Sun) | タイ生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--おお!--

ブログが更されている!

お久しぶりです
御家族を迎えて色々と忙しかった様子が想像できます

ところで、今日からイランへ出張に行ってきます
タイに遊び行く前に、飛び越えてしまいました…

私のタイ長期出張がどうなるのか、
今回の出張の期間中に組織変更の辞令が出て決まるようです

結果がわかったら改めて連絡しますね
by: ハセポン * 2011/06/17 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: おお!--

お久しぶりです。
大分久方ぶりの更新となってしまいました。

今日からイランへ出張ですか。
さすがにどういう国なのか想像がつきません。

どんな料理があるのだろう。
美味しいかな?

タイ出張も実現するといいですね。

とにかくお体には気を遣ってやってください。
良い出張になりますように。
by: Lucia * 2011/06/17 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/135-458872ee
前のページ ホームに戻る  次のページ
