スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バンコクへの渡航
2011年2月26日

日本を出国する日が来ました。


結構遅い時間にもかかわらずハセポン氏が

空港まで送ってくれました。

途中、湾岸線にて工事渋滞があったものの

かなり早く空港に到着。


そういえば何回か羽田空港は利用しているが、

話題になった場所は全然見たことがなかった。

折角なのでハセポン氏と4階の「江戸小路」ゾーンを

覗いてみる事に。

時間が遅く既に閉店している店舗も多くてイマイチな感じ。

もっと早い時間にきたらまたイメージが違うかも。



110227-002.jpg












3月が近いということで

雛人形が飾ってあった。


まだ時間があるのでコーヒーでも飲みながら、

最後の談笑などを・・・・・なんてね。

110227-003.jpg












コーヒー、美味しかったです
送っていただいた上にコーヒーまで
ご馳走になってしまい、恐縮です



チェックイン時にマイレージカードの申し込みをし、

申込書をポストに投函するのを忘れたまま

出国審査を通ってしまったので後戻りできず困るという

相変わらずのドジっぷりを発揮してしまった。

また、免税店で炊飯器を購入し機内持ち込みをしたのはいいが、

座席の上の収納庫にバッグとの両方は入らず、とりあえず炊飯器を

収納庫に入れバッグを足元に置いていたのだが、とても前の座席の下に

納まるような大きさではないため客室乗務員さんに駄目出しされ、

客室乗務員さんの指示により自分の隣の空いている座席にバッグを置き、

更にバッグにシートベルトを着用させるというクールでナイスな収納となった。

実際、隣にバッグがあると中のものをいつでも取り出すことができ

とても便利だった。


そして何故か予定時刻よりも1時間も早くバンコクのスワンナプーム国際空港に

到着してしまい迎えが来るまで時間をもてあますことになってしまった。


などなど、我ながら幸先のいい渡航であった。
スポンサーサイト
2011/02/28(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--友よまた会おう。--

東京マラソンの準備等、自分のことが目一杯で、
君の旅立ちを見送ることが出来ず、申し訳ない。
おかげさまで、無事に完走できて本当に良かった。
今迄は、「俺は一匹狼で良いのさ~」と息がっていたが
走ろうと思ったのも、走りきれたのも沢山の仲間と
巡り会えたからだ思えるようになれた。
それも偶然ではなく必然。
「俺って一人じゃないんだなぁ~」

君が帰ってくる日を01とSRリミと待っている。
一度くらいは遊びに行くのでよろしく。

二重投稿しちゃったけど、編集してね。
by: 食らえ熊の手 * 2011/02/28 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--常夏の国でお待ちしております--

食らえ熊の手さん、コメントありがとうございます。

というかメールを頂いていたのに返信できず申し訳ないです。

東京マラソンを完走されたとのことおめでとうございます。

本当に凄いですね。私だったら2キロくらいで倒れますね、きっと。

本帰国した暁にはきっとまたロードスターを手に入れますよ!

それではフルマラソンをおよそ109本ほど走った距離の街で

お待ちしておりますので、是非とも遊びに来てください。
by: Lucia * 2011/02/28 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/128-c523d8ea
前のページ ホームに戻る  次のページ
