--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さよなら「シルバーエンジェル2号」
ついにこの日がやってきました。

シルバーエンジェル2号(NA8C)とのお別れです。

2011年2月23日のことです。

思い返してみると「シルバーエンジェル1号」とのお別れからおよそ1年。

まさか2号までお別れになるとは思ってもみなかった。

そう、タイ王国への赴任を決めたのです。


できることなら手放したくはなかった。

一時抹消をしてでも家で保管しておきたかった。

しかし留守の間乗られることのないロードスターを家に置いておくには

5年という期間は長すぎる・・・・・

正に苦渋な選択だった。

後生大事に乗るつもりでいただけに本当に辛い。


「シルバーエンジェル2号」は購入先で再び引き取ってもらうことに。


110227-001.jpg












さよならシルバーエンジェル2号ーー!


プレマシーも売却が決まっており、

これから数年はクルマ無しという新たな環境での生活が始まる。


どころか、海外での生活ですからっ!

2011/02/27(Sun) | クルマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/127-d43df61b
前のページ ホームに戻る  次のページ
