--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
微笑みの国から その2
バンコクに滞在しているのだけれども、クルマが多い!

しかも走っている車の大半がタクシーじゃないかと思うくらいタクシーが多い。

空車を捉まえるのは全く苦労なし。

あとオートバイ。 所謂バイタクもそこらじゅうにいる。

でも色んなクルマも走っていて、道路を眺めているだけでも飽きないくらい。



乗り物の画像でも

101206-003.jpg












エアコンの無い普通バス



101206-002.jpg












速そうなスープラ



101206-010.jpg












NBロードスターに

101206-019.jpg












NCロードスターも
NAも走っていたけど、撮れなかった



そして高級そうなメルセデス
101206-013.jpg












普通に右側駐車してるし




101206-014.jpg












ハイエースみたいのもカスタムしている車両が多い






先日、夜勤明けの帰り道でこんなの見かけた。


101206-015.jpg












ディアブロ!
すっごく周りとなじんでいない気が・・・

その後ディアブロは、TOPSというとっても庶民的なスーパーへ入っていった。
101206-011.jpg












もしかしたら、TOPSじゃない他の店舗に行ったのかもしれないね
2010/12/12(Sun) | 旅行・ちょいとお出かけ? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/123-1859da08
前のページ ホームに戻る  次のページ
