スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あやめの里
あじさい祭りの翌日は妻の実家に行き、あやめの里へあやめを観賞しに行きました。


0611-01 結構咲いていました。昨日はかなりの人で賑わっていたそうですが、今日はそうでも無かったです。恐らく朝から雨が降っていたからだと思いますが。



0611-02 とりあえずアップで。しかしどんな形が良いのかイマイチ分かりません。しかもこの花はもしかして花菖蒲?



0611-03天気としては生憎の雨模様ですが花びらに雨の玉がコロコロしている様子はなかなか情趣がありますね。



0611-04 元々花には詳しくないのであやめなのか花菖蒲なのか分かりません。でも時期的には花菖蒲かな。ま、どっちでもいいや。綺麗だし。


一通り見て撤収。帰りにクルマを駐車している柏木牧場でアイスクリームを食べました。美味しかったです。そしてちょうどお昼時だったので柏木牧場の牛丼を買って妻の実家で昼食にしました。

0611-05 柏木牧場の牛丼とコロッケです。個人的にはコロッケはもう少しジャガイモがゴロゴロしてるくらい粗挽きっぽい方が好みですが、両方とも美味しかったですよ。



天気が良ければ平塚の 「馬入・光と風の花づつみ」 に行きたかったのですが雨も結構降っていたので断念しました。また来年の機会に行きたいと思います。
スポンサーサイト
2006/06/21(Wed) | 旅行・ちょいとお出かけ? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/12-bb41892a
前のページ ホームに戻る  次のページ
