--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何となく、ベル
町田のフォーハウスでランチを取った後、

イトイサイクルにふらっと寄ってみた。


で、何となくベルを買ってしまった。

確か、自転車ってベルを付けていないといけないんだよね。


101006-006.jpg












BBBのイージーフィットデラックス




同じ形でアルミ製のベルもあるけどこれは真鍮製。

アルミ製のベルよりも(個人的には)良い音がする。

鳴らす機会はあまり無いと思うけど保安部品だしね。


というかこのロードバイク、トレーナーに固定されたままなので

今のところ鳴らさなければならない状況は、まず無い・・・

では何故?

それはいつか、このバイクでロードを走りたいからさ。


いつでも走り出せるように準備をしておこうと思って。

室内トレーニングをするだけなら現状でもあまり問題は無い。

しかし、ロードに出るなら今のままではちょっと不都合がちょこちょこと。


そのうち時間をとって作業をしよう。


2010/10/08(Fri) | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucia01.blog62.fc2.com/tb.php/117-38fa9541
前のページ ホームに戻る  次のページ
